【ポケモン go】より多くのポケモンジムコインを獲得するためのヒント

Pokémon GO のプレイヤーとして、トレーナーがゲーム体験を向上させたい場合や、アバターやアクセサリーを変更したい場合は、ポケコインからプレミアム アイテムを購入できます。ジムアップデートのリリースに伴い、ポケコインの入手方法も変更されました。…

ポケモンGOの不思議なアメをより簡単にゲットする方法!

キャンディーは、ポケモン ゴーで最も重要なリソースの 1 つです。キャンディーは、主にエルフのアップグレードと進歩を完了するために使用されます。 このガイドでは、キャンディーを簡単に入手する方法に関する役立つ情報と、すべてのポケモンがキャンディ…

Pokémon Go 50 KM 報酬の入手方法

この記事では、この機能と、それを最大限に活用する方法について説明します。

ポケモンGO初心者がやるべきこと・進め方

ポケモンGOをこれから始める初心者を対象に、中級者にステップアップする方法を5ステップで提案します。この記事を読めば、ポケモンGOの始め方やステップアップの方法がわかります。

移動せずにポケモンGOをプレイする4つの簡単な方法

簡単な答えはイエスです。 この回答の複雑な部分は、このガイドが単純化するためにここにあるものです。 ここでは、移動せずにポケモンをプレイする方法をいくつか見ていきます。