ポケモンGOの不思議なアメをより簡単にゲットする方法!

キャンディーは、ポケモン ゴーで最も重要なリソースの 1 つです。キャンディーは、主にエルフのアップグレードと進歩を完了するために使用されます。 このガイドでは、キャンディーを簡単に入手する方法に関する役立つ情報と、すべてのポケモンがキャンディーのチートとトリックに行く。

Pokémon Go キャンディーを入手する 8 つの方法

レアキャンディーを簡単に手に入れる方法はたくさんあります。 これらは私たちが推奨する方法です。

  1. ポケモンを捕まえる
  2. ポケモンのたまごをかえる
  3. 移行
  4. 進化
  5. レアキャンディーを使う
  6. ジムでポケモンにベリーをあげる
  7. 相棒ポケモンカニックより
  8. ポケモンの交換

ポケモンゴーレアキャンディーを入手する5つの方法

レアキャンディーは、どのポケモンのキャンディーにも変身できます。

1. レイドバトルの報酬(レイドレベルによって数量が異なります)
バトル レイドは、ポケモン ゴーで最も人気のある機能の 1 つです; この機能は、ジムのリワークと呼ばれるアップデートで導入されました. レイドは、プレイヤーを集めて、レイドボスという名前の強力なポケモンを倒し、限定報酬を獲得します。ついに新しい伝説のポケモン

2. フィールドリサーチ
珍しいキャンディーは、ポケストップを回転させることで引き続き入手できます.各ミッションは、複雑さとやりがいのある方法が異なります.多くのフィールドリサーチタスクは、1〜3個のレアキャンディーに報酬を与えます.より簡単なタスクを完了するには、トレーナーは少なくとも9種類のポケモンを捕まえる必要があります。

3. 研究のブレークスルー
ポケモンがフィールドリサーチのタスクを完了すると得られる報酬と同様に、トレーナーはフィールドリサーチタスクの報酬を取得することで毎日「研究突破報酬」スタンプを獲得でき、7個のスタンプを集めると、研究突破を達成できます。

4. トレーナーバトル報酬
毎日最初の 3 つのトレーナー バトルと最初のチーム リーダー バトルを完了すると、トレーナーはランダムに 1/2 倍のレア キャンディーを獲得します. バトルはメイン ゲームのようにターン制ではありませんが、ジムやレイドとは少し異なります。

5. バトルリーグ報酬
Pokémon GO バトルリーグでは、5 戦中 4 勝したトレーナーに 3 つのレア キャンディーが提供されます.また、トレーナーはプレミアム レイド パスを使用することで、2 倍の報酬を選択できます.つまり、1 人が 6 つのレア キャンディーを獲得できます。

ポケモンGOのアメを簡単に入手する方法

不思議なアメの入手方法の次は、不思議なアメの使い方を紹介します。ゲームの要素として相棒ポケモンを連れて歩くと、新しい不思議なアメを手に入れることができます。アメの中には、長い距離を移動しないともらえないものもあります。こういったアメを手に入れる裏技として、AnyGoGPSの動きをシミュレートする方法があります。

AnyGoは、現在地を世界中の好きな場所に変更できるツールです。iOS (iOS 16 にも対応)とAndroid端末の両方に対応しています。また、同時に5つのiOS端末のGPS位置情報を一括管理することが可能です。このアプリを使えば、簡単に位置情報を偽装することができます。

無料ダウンロード Windows                無料ダウンロード  Mac

 

🏆 主な機能:
ポケモンGOなどのすべてのLBSゲームを自宅で移動せずにプレイします。
 特定のポケモンを捕まえるために、任意の場所にテレポートします。
卵の孵化をスピードアップするためのシミュレートされたウォーキングルート。
GPX ルート ファイルをインポートして、ポケモンポケストップをすばやく見つけます。
Pokémon Go の次のアクションについては、クールダウン タイマーを確認してください。

ステップ 1 AnyGo を起動して iPhone に接続する

アプリケーションを PC にダウンロードしてインストールします. 次にアプリケーションを開きます. 次に、インストールした PC, AnyGo に iPhone を接続します. その後、AnyGo ホーム ウィンドウの [スタート] ボタンをクリックします。

ステップ 2 新しい場所にテレポートする

次に、テレポート アイコンをクリックし、検索バーに場所を入力します。候補リストから場所を選択したら、[検索] をクリックします。

ステップ 3  場所のスプーフィングに成功

[移動] ボタンをクリックして、最終的に位置にアクセスします. 次に、iPhone を確認すると、現在地が偽装されていることがわかります。

ステップ 4 ルートに沿った移動のシミュレーション

最後に、2 つのスポットまたは複数のスポットを設定して、特別なルートで移動をシミュレートすることができます.通過したいすべての場所を選択します.また、移動速度を選択することもできます.もう一度 Go をクリックすると、ソフトウェアは自動的に移動を開始します。

ヒント: GPX ルート ファイルをお持ちの場合は、AnyGo ソフトウェアにインポートすることができます.多くのプレイヤーは、より多くのポケモンポケストップ、ジムを見つけるために使用できるいくつかの選択されたルートを提供しています.

概要

いくつかのヒントとコツに加えて、イーブイを進化させる秘密の方法やピカチュウでゲームを開始する秘密など、ゲームでは教えてくれないいくつかの秘密もあります. プレイヤーは、新しい方法で更新する必要があります。 Pokémon Go Candy に使用できるより安全なソフトウェアであるため、場所のなりすましには AnyGo を使用することをお勧めします。

無料ダウンロード Windows                無料ダウンロード  Mac