Pokémon Go 50 KM 報酬の入手方法

Adventure Sync は、Pokémon Go を iOS HealthKit または Google Fit とリンクできるようにする Pokémon Go の機能です。歩数と移動距離を追跡し、Adventure Sync 報酬として知られるようになった報酬を提供します。

この記事では、この機能と、それを最大限に活用する方法について説明します。

ポケモン ゴー アドベンチャー シンク ウィークリー リワードとは何ですか?

獲得できる Adventure Sync の報酬は、毎週のリセット (多くの場合、月曜日、現地時間の午前 9 時) の終わりに移動した距離に基づいています。この報酬システムには 4 つの段階があり、距離が遠くなるほど報酬が魅力的になり、追加の報酬を獲得できる可能性があります。

内訳は次のとおりです。

Adventure Syncを有効にする方法は?

レベル 5 以上のプレイヤーは、Adventure Sync を有効にして報酬を楽しむことができます。Adventure Sync の資格がある場合は、オプションが画面に表示され、オンにすることに同意するだけです。その後、iOS HealthKit または Google Fit に自動的にリンクされ、歩数のカウントを開始できます。

                                       

 

移動せずにポケモンGo 50 KM報酬を取得する方法?

Adventure Sync で非常に迅速に報酬を獲得するために使用できるハックがいくつかあります。それらには次のものが含まれます。

バイスでロケーション スプーファーを使用する

Pokémon Go 50 KM でごまかす方法の 1 つは、ロケーション スプーファーを使用してデバイス上で動きをシミュレートすることです。問題は、iPhone をジェイルブレイクする必要のない適切なロケーション スプーファーを見つけるのが難しいことです。

幸いなことに、脱獄を必要としない解決策があります。AnyGo は、指定されたルートに沿って、指定された速度で非常に簡単に移動をシミュレートします。これはデスクトップ ツールであり、iPhone をコンピューターに接続するだけで済みます。さらに、チートの検出を回避するために、AnyGo はクールダウン タイマーを追加して、事前定義されたクールダウン時間を待機できるようにします。このツールを使用すると、自然な速度で任意のカスタム パスを使用して GPS の動きを偽装できます。

主な機能は次のとおりです。

  • iPhone のデフォルトの GPS 位置を、世界中の任意の場所に変更します。
  • また、GPS の動きをシミュレートすることもできるため、iPhone が 2 つの地点間を移動したり、地図上のルートに沿って移動したように見せることができます。
  • 使い方はとても簡単で、わずか 3 つの簡単なステップで場所を変更できます。
  • すべての iOSバイスをサポートしており、使用するためにデバイスをジェイルブレイクする必要はありません。

AnyGo をコンピューターにインストールし、次の簡単な手順に従って、デバイスで動きをシミュレートします。

無料ダウンロード    無料ダウンロード

 ステップ 1: プログラムを実行し、USB ケーブルを使用してデバイスをコンピュータに接続します。プログラムがデバイスを検出したら、[開始] をクリックします。デバイスの現在の位置を示す地図が表示されます。

ステップ 2: 画面の右上隅にあるマルチストップ ルートを選択し、マップ上で通過したいすべてのスポットを選択します。

ステップ 3: 移動距離を示すポップアップが表示されます。「行く」をクリック

ステップ 4: 次に、選択したパスに沿って移動する回数を選択し、[実行] をクリックしてシミュレートされた移動を開始します。

Pokemon Go 50 KM Rewardに関するホットなよくある質問

Q1: フレンドコードの交換方法は?

フレンドコードを交換しなくても、50kmの報酬を獲得することもできます。フレンド コードを交換するには、次の簡単な手順に従ってください。

ステップ 1: デバイスで Pokémon Go を開きます。プロフィールに移動し、[友達] をタップします。

ステップ 2: 友達のリストと、友達を追加するオプションが表示されます。新しい友達を追加して、コードを入力できます。これらのコードは、さまざまなフォーラムや Reddit で見つけることができます。

ステップ 3: 友達を追加したら、限定のタマゴをプレゼントし、歩かずにタマゴをかえすことを申し出ると、50km の報酬が増えます。

たくさん歩く友達を見つけた場合、彼らはあなたに代わって非常に簡単に多くの距離をカバーすることができます.

Q2: インキュベーターを増やす方法は?

より多くの 50KM 報酬を得るには、より多くの卵を孵化させる必要があり、そのためにはより多くのふ卵器が必要になります。各プレイヤーは最初に 1 つのふ卵器を取得しますが、無限の数のふ卵器を所有および使用できます。

複数の卵を同時に孵化させたい場合は、追加のインキュベーターが特に役立ちます。インキュベーターを増やす最も簡単な方法は、ゲームでレベルアップすることです。レベルアップするたびに、約 13 個の新しいふ卵器が手に入ります。

結論

ポケモン ゴーの最も興味深い部分は、ポケモン ゴー 50 km の毎週の距離の報酬です。まあ、AnyGoポケモン GO 毎週 50 km の距離の報酬を移動せずに獲得するための最良の方法です。このアプリは非常に便利で、さまざまな場所間の移動をシミュレートできます。今すぐダウンロードして無料でお試しください!

無料ダウンロード無料ダウンロード