移動せずにポケモンGOをプレイする4つの簡単な方法

ポケモン ゴーをプレイするには、ある場所から別の場所に移動してポケモン キャラクターを捕まえ、ポケストップにたどり着く必要があります。 ゲームをとても楽しんでいるかもしれませんが、家やオフィスを出てポケモンを探すのは現実的ではない場合があります。そこで、移動せずに Pokémon GO をプレイする方法はありますか?

簡単な答えはイエスです。 この回答の複雑な部分は、このガイドが単純化するためにここにあるものです。 ここでは、移動せずにポケモンをプレイする方法をいくつか見ていきます。

Pokémon Go

Pokémon Go

方法 1. Location Changer アプリを使用する

移動せずに Pokémon GO をプレイする最良の方法の 1 つは、ロケーション スプーファーを使用して、移動せずにポケモンを見つけて捕まえることです。 位置偽装アプリは、家やオフィスの外から外に出なくてもポケモンを捕まえるのに役立ちます。

 

幸いなことに、複数のスポットの 2 つのスポット間の移動をシミュレートし、動かずに Pokémon GO をプレイするより安全な方法があります。 このソリューションは AnyGo として知られており、使用するためにデバイスをジェイルブレイクする必要はありません。 AnyGo の主な機能は次のとおりです。

バイスをジェイルブレイクせずに、iPhoneGPS 位置を偽装します。
ワンクリックでデバイスGPS 位置をどこにでもテレポートできます。
カスタマイズされたルートと速度で動きをシミュレートします。 この機能を使用すると、歩かなくても Pokémon Go のタマゴを孵化させることができます。
いつでもどこでもルートを一時停止して、動きをより自然にします。
iOS 16 を実行している iPhone 14 など、ほとんどの iOSバイスおよび iOS バージョンと互換性があります。

これを使用して、マップ上の 2 つのスポットと複数のスポットに沿った動きをシミュレートするための詳細なガイドを次に示します。

AnyGo を使用して、指定されたルートに沿った移動をシミュレートする

ステップ 1: AnyGo をコンピューターにダウンロードしてインストールします。


ステップ 2: プログラムを起動し、iPhone をコンピュータに接続します。 「開始」をクリックすると、デバイスの現在の場所を示す地図が表示されます。

ステップ 3: ウィンドウの右上隅にある [2 地点ルート] をクリックし、地図上で行きたい場所を選択します。 正確な距離を知らせるポップアップが表示されます。

ステップ 4: [速度] スライダーをドラッグして移動速度を決定し、表示されるポップアップで 2 つのスポット間を何回往復するかを選択します。 「移動」をクリックして場所を変更します。

方法2. お香を使う

おこうを使って、近くにいるポケモンを引き寄せることもできます。 お香は、ゲームを始めたときに最初にもらえるギフトの 1 つです。 おこうを使ってポケモンを近づける方法は次のとおりです。

ステップ1:  画面下部のモンスターボールをタップして「アイテム」を選択

ステップ 2: 「お香」をタップすると、お香が画面に表示されます。 もう一度タップしてアクティブにし、ポケモンをあなたの場所に誘い込むのを待ちます.

アプリを離れてもお香のカウントダウンは続きますが、ポケコインでお香を購入することができます。

方法 3. 地元のポケストップとジムを知る

お住まいの地域をよく知っている場合は、車から簡単にアクセスできるポケストップやジムがいくつかあります。これにより、徒歩での移動を避け、車で通勤しながらポケストップにたどり着くことができます。お住まいの地域がよくわからない場合は、最適なポケストップとジムを見つけるために使用できるマップ トラッカーがいくつかあります。

方法 4. ルアーモジュールを使用する

ルアーモジュールは基本的により強力なおこうで、ポケストップで起動するとより便利です。また、あなただけでなく、すべてのトレーナーに利益をもたらすという点でも、インセンスとは異なります。これは、ポケストップのすべてのトレーナーに愛とコストを広めることができることを意味します.

ルアーモジュールの使用方法は次のとおりです。

ステップ 1: マップ上のポケストップをタップして移動します。

ステップ 2: ルアー モジュールが既にアクティブになっている場合は、ポケストップにピンクの花びらが浮かんでいるのがわかります。そうでない場合は、上部の「空のモジュール スロット」をタップします。

ステップ 3: 次に、インベントリから「ルアー モジュールの追加」を選択します。

結論

COVID-19 は、ポケモン GO コミュニティに影響を与えています。 したがって、移動せずにポケモンGOをプレイするこれらの4つの便利な方法を提供します. iOS ユーザーの場合は、AnyGo を使用することを強くお勧めします。

jp.itoolab.com