【ポケモン go】より多くのポケモンジムコインを獲得するためのヒント

Pokémon GO のプレイヤーとして、トレーナーがゲーム体験を向上させたい場合や、アバターやアクセサリーを変更したい場合は、ポケコインからプレミアム アイテムを購入できます。ジムアップデートのリリースに伴い、ポケコインの入手方法も変更されました。お金を使って購入するだけでなく、実はジムに座ってポケモンジムの金貨を手に入れることもできます! ポケモンGOで無料のポケモンコインをもっと手に入れる方法に関するヒントをいくつか紹介します。

ポケコインはどうやって手に入れるの?

2020 年 5 月、ゲームに新しい方法が導入されることが発表されたため、トレーナーは毎日いくつかのタスクを完了し、ジムを守ることでポケモン コインを獲得できます。多くの地域で展開されているため、年間を通じて複数の更新が行われています。しかし、2020年10月にキャンセルされたため、いくつかのクエストを通じてポケモンコインを獲得する他のすべての方法がキャンセルされました.

ポケモン ゴー ポケモン コインはさまざまな方法で獲得できますが、ジムから集めるのが最も一般的で簡単な方法です。以下では、いくつかの一般的で最良のアプローチについて説明します。

1. ストアでポケコインを購入する

ポケコインを入手する最初の方法は、ストアから購入することです。ポケコインを購入するには、次のシンプルで簡単な手順に従ってください。

  1. マップ メニューから、メイン メニュー ボタンを選択します。
  2. 「ショップ」をクリックします。
  3. 次に、PokeCoins のスタック/バッグをクリックして購入します。
  4. Androidバイスでは Google Play または Galaxy Store、iOSバイスでは App Store から支払うことができます。

価格を知りたい場合は、Pokémon GO ストアでの価格を以下に示します。

  • 100 ポケコイン – $0.99
  • 550 ポケコイン – $6.99
  • 1,200 ポケコイン – $13.99
  • 2,500 ポケコイン – $27.99
  • 5,200 ポケコイン – $54.99
  • 14,500 ポケコイン – $139.99

ショップでポケコインを購入する

2. ジムでポケコインを無料でゲット

また、レベル 5 のトレーナーがジムに座ったときに入手できる無料のポケモン コインを獲得することもできます。獲得できるポケコインの数は、いくつかの要因によって異なります。マップのいたるところに背の高い体育館があり、ポケモンたちが体育館を守っています。チームを編成できるのはレベル5以上のみであることに注意してください。

ポケモンがジムを占領すると、ゲームからポケコインがもらえるので、ポケモンをジムに連れて行き、無料のポケコインを手に入れましょう。この裏ワザをうまく活用して、ポケモンコインをたくさん手に入れましょう。

  • パビリオンに座っていると、1時間ごとにポケモンコインが6枚もらえます。
  • ジムは好きなだけ座ることができ、ポケコインの上限は50ピコインです。ジムに長く座っているほど、より多くのジム ポケコインを獲得できます。ポケモンを定期的にジムから連れ出し、金貨を獲得することを忘れないでください。
  • ポケモンコインは、ジムを出るときに発行されます。ポケモンがいなくなればコインはもらえません。

ただし、覚えておくべきことは、ジムからポケモンを削除することによってのみ、これらのポケモンを入手できることです。ポケモンが一日中ジムにいると、ポケモンコインはもらえません。

ポケモンGOジム

ジムのポケコインを獲得するための簡単なヒントとコツ

前述のように、無料のポケコインはジムの相互作用から入手できます。しかし、毎日ジムを探すのに時間がかかり、ジムに座るにはある程度の時間がかかります. 流行が旅行を制限する特別な時期に、これは簡単に達成できる時期ではありません. 非常に多くのプレイヤーが仮想のポケモン移動ツールを見つけたいと考えています。ここでは、シンプルで使いやすい位置シミュレータiToolab AnyGoをお勧めします。これを使用すると、仮想位置を簡単に取得して、より多くのジムを見つけることができます!

それだけでなく、LBS ゲーム Pokémon Go などのアプリでもうまく機能します。このソフトウェアには 3 つのモードがあり、ワンクリックで切り替えて世界中の場所を特定できます。2点以上の同時移動、カスタマイズ移動ルート、疑似移動、タマゴ孵化、ジム訪問、自宅でイーブイ進化まで対応、最高のポケモンGO転送ソフトと言えます!位置情報を簡単に偽装して、Pokémon GO コインを獲得できます。

無料ダウンロード Windows                無料ダウンロード  Mac

AnyTo で無料の Pokémon GO ジム コインを入手する方法を確認してください!

ステップ 1 AnyGo をダウンロードしてインストールします

開始ボタンをクリックして、インターフェイス上のデバイスの現在の場所を表示します。

AnyGo をダウンロードしてインストールする

ステップ 2バイスの現在の位置を示す地図が画面に表示されます。次に、ご希望のポケモンジムの場所を入力してください。[検索] をクリックします。

AnyGoに移動する場所を入力してください

ステップ 3表示されるポップアップで [Go] をクリックして、デバイスの位置をこれらの選択した座標に変更します。

目的の場所にテレポートする AnyGo

AnyGo を使用してポケモン GO から禁止されることを心配している場合は、ポケモン GO のクールダウン チャートを参照することをお勧めします。

ポケモンコインで何ができる?

ポケモン ゴー ゲーム ストアから、より限定的なプレミアム アイテムを購入できます。限定アイテムやプレミアム アイテムに戸惑うかもしれませんが、アバターをカスタマイズしたり、アクセサリーを購入したりできます。以下は、ポケコインで購入できるアイテムの一部です。

  1. ラッキーエッグ
  2. モンスターボール
  3. 美味しい
  4. バックパックのアップグレード
  5. ポケモンストレージのアップグレード
  6. インキュベータ
  7. おとりモジュール

ポケモンGOゲームストア

ここまでで、Pokémon GO ポケコインを獲得する方法と、実際のお金を使わずに購入できるアイテムについて明確なアイデアが得られたことを願っています. ジムのセットを維持するのは少し難しいですが、お金の価値があり、長期的にはお金を節約できます.

まとめ

実際のお金を使わずに無料でジム ポケコインを獲得する方法について詳しく説明しました。目的が何であれ、ポケモンコインを入手する最も簡単な方法は、もちろんお金で購入することです. 仮想ポジショニングを簡単に取得してより多くのジムを見つけることができる非常に便利なツールiToolab AnyGoを使用することをお勧めします! この情報がポケモンGOをプレイするのに役立つことを願っています!これらのチートを使用して、ゲームを最適化し、戦いに勝利し、ツールを手に入れることができます。

jp.itoolab.com